マフィンサンドと粒つぶマスタード♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


ちょっとだけ更新とまっちゃいました。
更新が無い間も覗きにきてくださった方がた、本当にありがとうございます^^
嬉しかったです~


 


簡単ながら、朝ごはん。

主人と一緒にテレビを見ていたらパリッとしたソーセージが写って
「ソーセージ食べたいな~」と言っていたので、買ってきました。

ソーセージのお供にもピッタリの粒つぶマスタードは
(何度か紹介してますが、しつこく(^^;)
ブロ友ももちゃんにいただいた、むらたの粒マスタード

 

と~~っても美味しいのだけど、お取り寄せはしていないみたいだし
無くなったらどうしようと、ちびちびと使ってました(笑)

でもこちら、栗原はるみさんのゆとりのキッチンで、似た感じのぷちぷちマスタードを見つけました^^
(これもブログ書いたっけ?記憶が…)

私はまだ試してないけど、今のを使い切ったら絶対次これ買います♡


 


  マフィンは目玉焼き+キャベツ+マヨで簡単サンドに。

一口ガブっとしたところ、半熟目玉焼きの黄身が私が着てた長袖の隙間から入って肘にまで到達した(;´▽`A`
どんだけ飛んだんだ黄身!!
 
 
ちなみに粒粒マスタードを入れているレンゲは、先日の楽天セールでポチったもの~
ICHIYOUシリーズ・シーン1トッピング・【アミューズスプーン】ガーニッシュ ・8cmドロッ...


思っていたより、かわいい系の印象かな?
今見たらもっとお安いところあったわ~(T_T)
↓久しぶりに使ったアラビアKOKOのオーバルプレート。
朝ごはんのちょっとしたパン+おかずにぴったりだな~と改めて実感。
 
Arabia アラビア 北欧食器 ココ オーバルプレート KoKo 64 1180 01201...

ごちそうさまでした!

今週もまた頑張りましょう♪