DisneyHalloween | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪






昨日はディズニーハロウィンに行ってきました♪

毎年ハロウィンの時期に行くのが我が家の恒例。


ハロウィン期間と言っても全身仮装がOKの日は限られているので、その日を選んで行ってきました。

私たちは全く仮装しないのだけど、仮装している人たちを見に行くのが大好きなのです。







私はお昼父のお見舞いに、主人は昼すぎまで仕事があったので
夕方に16時にディズニー現地で待ち合わせでした~

そしたら入場制限してて、ハロウィンパレード見れず(T_T)


数年前までは、冬の寒~い日でも凍えながら開園前の行列に並んだのに(笑)
でも今は夕方からディズニーでも満足。
大人になったのでしょうか(笑)










ハロウィンのモチーフや色って大好きです♪
オレンジ色がもとより大好き。

ミッキーの耳すら着けたことない私たちですが、いつか子どもと来る日が来たら、全身仮装させちゃおうかな~。
ティガの着ぐるみとか可愛いな~



ハロウィンにパワーをもらって、
今週も頑張りましょう♪


Android携帯からの投稿