パンが焼けるまで | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


仕事が最近激しいです…
朝から夜まで、社内を文字通り走り回って
ます。

今日は会議やらプレゼンやらがあっていろんな方の声が飛び交う社内。
仕事終わって私が何したかったかって、買い物でもない、食べ物でもない、
瞑想です(笑) 
「瞑想したい!」って初めて思ったかも(;^ω^A



瞑想の仕方はわからないので、おうちに帰ってホームベーカリーにパンをこねてもらってる間にヨガをやりました。

たくさん深呼吸して、気持ちがいい~
ちょっとした運動でも、毎日やるのが本当はいいんですよね。

ヨガのDVDなんか買おうかしら…





変なアングルの写真ですが、黒糖パンを焼いています。
成型もめちゃめちゃ~

パンの焼ける香りの中、今年自分で作った梅シロップのスッキリ梅ジュースを飲んで。
テレビも消して。

やっとひといき。

旦那さん出張中なので、キレイなお部屋で気持ちよくくつろぎます( ´艸`)



私の父が通院のため、しばらく田舎から出てきて東京に住むことになりました。

ずっと田舎に住んでいた父、大丈夫かな…

明日はこのパンを持って父のところに寄ってきます~






Android携帯からの投稿