スリムパウンドでキャロットケーキ♪ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


先日仕事でステーキ肉の試食をして。
そのあと昼休憩でモスバーガーとオニオンフライを食べて。
なんか甘いの欲しいとモスシェイクを飲んで。
休憩から戻ろうと外歩いてたら上司と遭遇。
ソフトクリーム食べない?と誘われてソフトクリームを食べて。
ハンバーガー食べない?と誘われて、ビッグなハンバーガー屋さんでバーガーとポテトフライを食べて。

本当にお腹はち切れそうだったー!
ジャンキーすぎる1日。


・ ・ ・ ・


さてさて
先日作ったキャロットケーキ、レシピを変えて
スリムパウンド型でリベンジしました^^


 


男前な仕上がり。

シナモンパウダーを今回は忘れず入れたので、飾りつけにも粉糖とシナモンパウダーを。


 


レーズンがおうちにたくさんあるので、これでもかと入れました~
入れすぎ?


 


こちらのレシピ初めてでしたが、卵もバターも使わないレシピなんです。
そのかわりはちみつが入っていて、そのせいかとってもしっとり。

スライスしてちょっとトースターでチンした感じがいいかも^^

ごちそうさまでした~

また違うレシピも探してみよ♪