お菓子レッスンのその後♪おうちカフェ | wise@cafe*

wise@cafe*

おいしいもの大好き♪


先日のお菓子レッスンでお持ち帰りしたスイーツたち。


 


箱を開けただけで、笑顔になれる~^^
クレームダンジュ3個に、トマトジュレ3個お持ち帰り!




お皿に乗せて、さらにむふふ。



  


トマトのジュレは、
トマトのコンフィチュールから作りました^^

上にはちみつのジュレとマイクロトマトが乗ってます。
トマトのジュレとはちみつのジュレで食感が違うのもまたいい♪



 
こちらはクレームダンジュ。
カップの中に、ガーゼで包まれてます。
シールを貼るだけでいっきにプレゼント感がアップしますね~!

 
  
 
 
両方ともまたいただいてしまいました^^

教室でクレームダンジュの断面を撮り忘れたので、今回はしっかりと。
中からミックスベリーのコンフィチュール♪

クレームダンジュは時間が経つと水分が抜けて締まった感じになるとのことでしたが…
翌日もふわふわでとーってもおいしかった~^^
本当、絶対誰かに作ってあげたい!

素敵なレシピをありがとうございました~!