マリッジライフコーチ・夫婦問題カウンセラー・シニアライフカウンセラー玉井洋子です。

肩書が長すぎる笑い泣き 早く肩書を変えなくてはあせる

 

今日は、「なんの日!?

 

と思うような一日でした。

 

まず、お昼にオフィスにお越しになった方からお土産?に頂いたのが、上の写真の

可愛くてエネルギッシュなフラワーアレンジメントラブ

この色味を観ているだけで元気になれそうですウインク

 

やっぱりお花を頂くと嬉しいですよね~ラブラブ テンション上がりますアップアップアップ

 

すごく嬉しかったのですが、一つ心配なことが・・・

 

昼間、誰もいないときのオフィスは室温40℃近くになるんですガーンガーン

 

オフィスは13階建てマンションの13階にあります。

ロフト付、天井まで5M程ですが、鉄筋コンクリート造なので、めっちゃ暑いっ!!

明日このステキなお花が無事であることを祈ります滝汗

 

次に頂いたのは、、、

 

 

写真には入り切りません。

きゅうりやトマトもたっくさん!!

野菜を作っているお友達からの新鮮な夏野菜のプレゼント音譜

ビックオクラにビックリ(笑)

 

ナスとオクラでちゃっちゃとビール生ビールのお供を~ウインク

美味しかった~ウインク

 

そして、最後の頂き物は、、、

 

私が大好きな『茅乃舎』おだしでした~。

私もお世話になった方にお送りするくらい大好き&重宝するおだしなんですドキドキ

 

それも、私の尊敬する女性経営者の方から。

数ヶ月前、彼女からのお問合せに、わかる知識の範囲でお答えさせて頂いたのですが、そのことに対してのお礼だというお手紙が添えてありました。

 

なんて律儀な方なのでしょう!

 

私は、何てないことをお答えしただけなのです。

 

恐縮してしまいましたあせる

 

今日は、本当に嬉しい嬉しい頂き物の一日でした。

 

頂いた物も勿論嬉しかったのですが、何が嬉しかったって

 

皆さまの「心」

 

日頃からステキだなぁと思っている方、尊敬している方って、やっぱりステキ!

 

私もそのような人でありたいと思います。

お客様が喜んで下さる仕事をすること、

お友達が喜んでくれることがサラリとできること、

そして、何事にも感謝の心を忘れずに持ち続けられること。

 

まだまだ修行が必要です。

 

あっ!!

今気付きましたが・・・

8月7日は、8(は)7(な『花の日』でしたラブ