出来ちゃった婚 | http://ameblo/hide-2525/のブログ

http://ameblo/hide-2525/のブログ

現在『恋愛』方法や、人との関わりについてブログを書いています。主に『アラフォー男女』の関係につき詳しく記載していきますので、宜しくお願いします。

私(A子)の友達に、コスプレ好きな女性(B子)がいました。

 

年齢も30歳を越していたため、友達からは「あの彼女は変態か、頭が可笑しいのでは?」と言う彼女と、お茶会をして日常のストレスの発散の場にしていました。


彼女A子さん曰く「B子さん、出来ちゃったのよ!」B子さんはA子さんの顔をみながら、たるみやシワ出来ていないわよ!

 

未だそんな年ではないでしょうと!そのときA子さんの洋服はマタニティードレス姿だったと記憶しています。


A子さん曰く『彼との間に子供が出来たのよ~』。

 

 

昭和50年代のおばあちゃんなら『未だ結婚式上げていないんじゃない?』ならそういうでしょう。

 

お母さんの時代では「でき婚」に対するイメージは、褒めたことではないのかも!と思うのです。

 


それを『ポリープ』のように悪いものが出来ちゃったみたいに「できちゃった」って・・・今頃ニキビ全開になったんだわ!


そもそも今の時代って、何かのきっかけがなければ結婚しなくなっている。


【子供が出来たとか、身ごもってお腹が目立ち始めたのよ!】


そのきっかけが妊娠であるということは、別におかしいことではありませんよ。


男女が気持ちよいセックスをする事で、脳内ホルモンが活発化されやがて妊娠するのです。気持ちよいセックス秘密とは、【キス秘密】で始まり、【キス秘密】で終わるのです

もともと『赤ちゃんが出来たら結婚しよう』と言うカップルも多いし、もちろん予想外に妊娠した人もいるんだと思います。

 

だけど、それはとてもハッピーなことだし、恥ずかしがる事じゃないのですよ。


順序が違う、なんていう人には『馬鹿のこというのじゃないわよ』『結婚の目的って順序通に物事を進める進めることじゃなくって、家族を作って、幸せになることでしょう?』って!


だったら、順序なんてちっぽけな事にこだわらず、新しく出来た赤ちゃんと言う家族と一緒に、この先もっと幸せになれるような家族を目指してがんばる事が大切だと思いませんか?


結婚する前よりも前に、赤ちゃんがお父さん、お母さんとして二人を選んでくれた事なんだから、天使が選んでくれた事を、喜んでうけいれましょう!

世間で言う 順番通りに進めたからって 幸せになるとは限らない。


妊娠(それが)分かった時 二人の運命なんだったって天使に認めて
もらえた気がした。私は、私たちの天使を信じる、結婚をしようか!


 【泣ける歌】100万回再生された感動のウェディングソング「いつまでも」歌詞付き フル / The wedding song of JAPAN "Itsumademo" Original Song

 

 

起こることは 全てがあなたにとって 最高のギフトでしょ音譜音符音符

 

それ以外の何物でもありませんからね。

 

喜んで受け取りましょうね!

 


恋愛スタイルランキング