【笑顔がつきを、あなたの恋人を引寄せる運命にある】

誰かに頼みごとする場合、いつもニコニコしている人と、いつも怒ったような
顔をしている人とでは、あなたが頼みやすいのはどちらの人でしょうか?
当然ニコニコ顔の人ですよね。

あなたが大切にしたい人は?

実は『頼まれ事』も『プレゼント』も、どちらも宇宙からのエネルギーの贈り物、恩恵であり、ギフトなのです。

では、何故良いと思っているのに、『笑顔』が出来ないのでしょうか?
それは【楽しいことがあるから笑顔になる】と思い込んでいるからではないでしょうか?

楽しい時に『笑顔』になるのは誰でも出来ます。
しかし本当は『笑っているから、笑顔でいるから、楽しい気持ちになってくる』
のです。

『笑顔』がツキを、『運命の人』との『出愛』を引き寄せるのです。

鏡や写真に映った自分の顔ではなく、立体的な造形物としてのあなたの『顔』を自分で確認することは不可能です。

あなたの【顔】は、実は人から見られるために有るのです。
他人からみて、心地よいようなバランスで「顔」のパーツは構成されているのです。

その代表が赤ちゃんの顔です。赤ちゃんの『笑顔』を見ていると思わず、こちらも引きこまれて微笑んでしまいますが、それは赤ちゃんの『顔』が人から見られることを前提に、他人に心地よい感じを与えてくれるように工夫されて創られているからです。

赤ちゃんの笑顔


あなたも今日から、自分の「顔」に責任持って、他人から見ていただけるものとして過ごしてみましょう。お化粧をしたり、身だしなみを整えることはもちろん大事ですが、何より表情が大切です。

【笑顔】に勝る、化粧はありません。


運命の人との出愛



MACO - 出逢い 『恋心』c/w〜


恋愛スタイル ブログランキングへ
AD