ブルー


信頼 手放し 神の意志 権威 コミュニケーション・・・


マスターエルモリア



ブルーと繋がることで何が私達に呼び覚まされるのでしょう




レムリアの意識の復活の1つとして



神の意志に「ゆだねる」道があります




ゆだねることこそ、はじめの一歩。



私たちは、自分でなんとかしなきゃと思っています


でも幼い時、私たちは自分でなんとかしなきゃとは


感じていなかったはずです




最初はわずかな恐れや疑いとして始まったものが


やがて、神と自分自身に対する信頼の欠如となりました。


今の人生や他の生涯において、私たちが裏切られた


見捨てられたと感じた、これが意識が最初に降下したときの核心。



私たちはその時、神の聖なる源から分離したときに痛みを感じました。


その痛みが、私たちが住んでいる世界を創っているようです。




今もう一度、神性を信頼して、とても長い間


神から分離してきた意識を逆転させるとき。


分離を通して得た叡智は、もう充分なはずです。



そのためには勇気と身をささげることが必要。




もう馴染んでしまっている今の世界という波止場から出て、


「全面的に信頼する、ゆだねる」という


見知らぬ静止した深い水に思える新しい世界へと飛び込むのは


究極の信頼の行為。




タロットの愚者の絵が思い浮かびます。




芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想



信頼しつづけることで、私たちは内側で統合し、


魂がさらに結晶化するようになる。



そんな体験が今人生に起こっています。




信頼のエネルギー


7のバースナンバーを持つ私には


本当に大きなエネルギーです



この信頼のプロセスをみんなで


体験していきましょう。





レムリア~聖なる炎の瞑想会

「神の意志のブルーの炎ー第一の光線 エルモリア」



日時: 9月19日(水)14:00-16:30


場所: エッセンシア(京王線芦花公園駅徒歩4分)


参加費: 3000円(お茶・お菓子付き)