富山での2日目は、パーミストリーワンデイセミナーでした。


当日富山はすっきりとした行楽日和。


遠くに立山連峰が望める、JEWEL COLORS様のサロンは


とても素敵で、輝いていました☆



当日のパーミストリーケアの内容は、オーナーの


浜野ティーチャーのご希望に応じて、L1の内容を


ピックアップしてアレンジした、4大元素別手のタイプと


手の中の惑星リーディング&ケアでした。



ご参加の皆様の意欲がとても高くて、質問の時間が


大幅にオーバーしてしまったほど!


オーラソーマを愛するがゆえ、プロダクツの効果と


パーミストリーの関係にとてもご興味を持っていただいたようです。



実習では皆様、パーミストリーとプロダクツの効果を


肌で感じ取っていただいたようです。


実習中、涙が出てきた方もいらっしゃいました。


パーミストリーでは、マスターのエネルギーである


クイントエッセンスを多用するので


きっと自分を守り導くエネルギーを体感されたのかも


しれません。


実習後は、皆さん温泉に入られた後のような


エネルギーのリフレッシュ&チャージレベルで


お顔のつやもはっきりと違っていました!


もちろん、手相も変化します^^



芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想
(↑JEWEL COLORSさんよりお借りしました)




最近、私はこれから伝えていきたいことは、


「愛を体験すること」


なのではないかと思うようになりました。


それは、まず自分に贈りたいものでもあるし、


すべての人にも毎瞬毎瞬体験してほしいものでもあります



愛はいつも私たちと共にあるんですよね


私たちがその存在に気づくかどうか、受け取ろうとするかどうか


それ次第なのでしょう


そんなことを今はオーラソーマやビーマーライトペン


パーミストリー、東洋医学治療などを通してやっているんだな、


これからまた新しい形に出会うこともあるかも・・・など等


新しい自分のエネルギーにちょっとワクワクしている


このごろの私です♪



来週、5月17日と20日にパーミストリーケアリストL2の2日目があります。


ヘッドライン(頭脳線)のケアです。


思考と感情は両翼のつばさ。そして、思考は御者をあらわし


このヘッドラインのケアで御者を目覚めさせ、マスターと繋げていきます。


残席が多少あるので、ご興味ある方はお問い合わせください☆


私もとても楽しみにしています♪