先日、富山のJEWEL COLORS様で


ビーマーライトペン・セッションデーと

パーミストリーワンデイセミナーを

無事開催させていただきました♪


JEWEL COLORS代表の浜野ティーチャーとは

T2が一緒だったのですが、

まさか一緒にお仕事もできる日がくるなんて、

思いもしませんでした。

でも、不思議なご縁によって

今回、素敵なJEWEL COLORS様というスペースで

パーミストリーとビーマーライトペンを

ご紹介できたのは、私にとって本当にうれしく光栄なことでしたアップ


まず1日目のビーマーライトペンのセッション。

珍しく、大天使の窓セッションを連続して行いました。

それも、B98サンダルフォンが連続して選ばれるなんて・・・

オーラソーマのセッションはこういったシンクロニシティが

頻発するのです。

おまけに大天使の窓セッション以外の方も

B98を選んでいました・・・ 

サンダルフォンが呼び寄せた今回のビーマーの旅だったのかもしれません。


富山では、本当に大天使のエネルギーを身近に感じました。

これはたぶん、ビーマーライトペンの

大天使の窓のセッションが深く関係していると

思うのですが、本当に素晴らしいエネルギーですね、大天使は。 

心軽く、そして愛に溢れ、美しい太陽の光のようです。


パーミストリーセミナーではクイントエッセンスを多用するので

マスターのエネルギーと近しくなるのです。

パーミストリーコースを行った高松では、

マスターのエネルギーをとても身近に感じました。

そのエネルギーは、とても人間に近く、

親切で大変賢い、頼れる兄や姉のような存在に私は感じました。



ビーマーライトペンを受けたことで、人がくつろぎ

本当に幸せを心から感じていらっしゃることを

観ることが、私の大きな幸せです。


今回も、そんな方がたくさんいらっしゃいました。

みなさんが愛に包まれ、本当にリラックスされているのを

観る時、私にもそれと同じことが起こるのだと思います。


朝から晩まで、ずっとビーマーライトペンをやり続けたのですが

やればやるだけ、私も元気になってしまう・・・

それが、ビーマーライトペンの力なのです。



芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想



ビーマーライトペン・大天使の窓セッション(60分)とは・・・


手のひらにある、スピリチュアルライフラインを照射し、

タイムラインのヒーリングを行います。

また、インカネーショナルスターを活性化し、

自分の本質の光を目覚めさせます。

そして現在自分をサポートする大天使と

繋がるための経穴に照射していきます。

古来、私たちは第5、第6チャクラを通して、宇宙と

繋がってきました。真実を表現したことによる迫害と

真実を表現できない罪悪感から、私たちの

第5、第6チャクラはいつも縛られている状態が続いています。


大天使の窓セッションは、それを解放し、偉大なる大天使や

宇宙と繋がり、今まで認識できなかった情報にアクセスできるようになります。

そして、私たちのインナーチャイルドを癒す大きな翼、

大天使のエネルギーを感じていただけるセッションです。