先々週のことですが、新富町でのオーラソーマ


カラーダイアリーフェスティバルでの出展が


無事終わりました。



芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想



この出展にはいくつかの目的が私にはありました。


まず、自分という枠を超えて大きな目的のために行動すること。


これはオーラソーマを通じて、社会に貢献できればという気持ちです。




そして、生徒さん方に経験を積んでもらうこと。


私も、オーラソーマの友人や


日本のオーラソーマを牽引する方々に導かれています。


私なりに少しでもその手助けをできたらと思いました。


経験こそ、金(ゴールド)なり、です☆






他にも、パーミストリーを一般の方、オーラソーマ業界の方に


少しでも知っていただきたいということもあったのですが


これらの目的はほぼ達成できたかな。



カラーダイアリーという共通項のもとに、志を同方向にする


方々と集まれたこと、とてもうれしいことでした。




このカラーダイアリーフェスティバルを企画いただいた


ルミエーラ朋乎ティーチャー、ご一緒させていただいた皆様、

そしてこの機会を与えてくれた全ての方に、本当に感謝ですキラキラ




芦花公園・オーラソーマパーミストリーと東洋医学と瞑想


生徒さん方も、お疲れさまでした♪


みなさん、とてもいいお顔をされていますね☆