ご訪問ありがとうございます*

後数日でアークさんでのオープンガーデンが始まります。


先日、また地元のお友達作家さん達とお邪魔して来ました^^



{B3EBF681-DE98-407F-B86D-2E1EEF2CE9E8}



{7EB5DA1C-4EE8-4F78-9BEF-DAFAAB395A00}


優しい日差しの中、この日もガーデンには緑とお花が溢れていました。

そんなに広いガーデンではないのに、
いつ行っても違う表情を見せてくれて楽しいです^^



{5FE61865-C50C-4253-AE11-524E556C21BE}

{66BB6691-ACEB-47E9-9268-2FC697219279}

最近雑誌に取り上げられた室内も見ごたえ充分。

オープンガーデン中、作家さんの作品はこちらに並ぶ予定です。

この日は納品も兼ねての訪問だったので、
この素敵な空間に作家さんの作品が広がりました。


{440EE6AF-E000-44CF-8208-21AB8F2EED39}

こちらは布花のアクセサリー。

この空間にぴったりの淡いトーンの布花達。

なかなか出せない色合いだと思っていたら、
ひとつひとつ手作業で染めている色だと聞いて驚きました。

手が込んでいますよね^^


{89FCD8C0-9440-4E34-9982-30260052A3DF}

そしてこちらはアンティークレースを使用したがま口達。

希少なアンティークレースと厳選された布地との組み合わせで
一点一点が違う表情を見せてくれます^^



{F9A6C014-0FC4-45D1-94EA-3F73BD7EF348}

そして私は今回のイベント用に新作も納品しました。

前回のイベントで完売したモビールに続き、
こちらは天使の羽根のサンキャッチャーです。

いつもより大き目の天使の羽根に
シャンデリアパーツとアイアンタグを添えて…。

窓際などに飾って頂けたら…と思います^^


この日は作家仲間三人だけでの訪問だったのですが、
作品をひとつひとつ見るだけでかなりトキメキました*

オープンガーデン中にはまだまだ沢山の厳選された作家さんの作品が並びます。

今からとても楽しみ♪



{25818915-EC98-4693-8F2F-D187BDB5556C}


期間中に提供されるスイーツセット。

アンティークの器にのったスイーツとティーポットで出てくる紅茶。

これだけでもとっても贅沢な時間を感じることが出来ますよ^^


{D3DC143A-7AE4-49FD-AA10-F0DECA4473FE}


期間中は少しですが新鮮野菜やお菓子、パンなども並ぶそうです。

詳しくはスタッフさんにお尋ね下さいね^^



{07018AF8-A563-4C56-9AE9-DBFC3381CB5E}

初めての試み。

スタッフ一同、来て下さるお客様に出来るだけ満足して帰って頂けるようにと一生懸命です。

私も今回に限り、お目当てのものが品切れだった場合は、
オーダーを取らせて頂く事にしました。

その時はどうぞスタッフさんに声をかけて下さいね^^

宜しくお願い致します♪

----------

Arc Jewely Studio ・  Open Garden


期間|5月10日(火曜)、11日(水曜)、14日(土曜)、15日(日曜)、
17日(火曜)、18日(水曜)、24日(火曜)、25日(水曜)、31日(火曜)

時間|11:00~17:00

入園料|¥500 (ティーセット付き)

場所|埼玉県比企郡川島町飯島450-1

駐車場は案内しますのでお声かけ下さい。


参加作家(@~はインスタIDです)|

@chocolatcappuccino 
@strange.design
ご夫婦で流木や木材、金属を使う作家さんです。(ブログ→

@meme_sentiment レースを使い独特な世界観を持つ作家さんです。

@l.a.tiara  布花作家さんです。(ブログ→

@a.coton レースを使った、がま口バッグ作家さんです。(ブログ→

@ecru405 アンティーク素材やレースを使った作家さんです。(ブログ→

@bleucielbleu.komamegu キラキラ輝くレジン作家 さんです。(ブログ→

@wirecraft_wiretree ワイヤー作家 


詳しい道順などはこちらをご覧下さい→


当日はエコバックをご持参頂ければ有難いです。

期間中は混雑が予想されますので、
小さなお子様・ペットのご入場はご遠慮頂いております。

ご理解どうぞ宜しくお願い致します*

******


ワイヤークラフト用に開発された針金 - f i l  n o i r -

こちらから購入可能です*






いつも応援ありがとうございます♪