超晴天なセミファイナル2日目
夏日で倒れそうなほどの暑さ
{6473D0F0-6543-4E68-AB6C-657DB7E36F6A}
先行入場のために
早い時間から並んでくれた
友人に感謝!!

おビールを買ってあげようと
思ってたんだけど
反対に美味しいヤツまで買って
座席を確保してくれてた。
うっひょーい
L( 'ω' )┘三└( 'ω' )」
{4F368B1D-3AA6-4931-AE7F-CA4E9D7C0976}
ありがとー!(;ω;)
 
 
 
今シーズン最後のとどろきアリーナ
画面中央で選手に交じって
練習するマスコットキャラクターの
ブレイビー

本当によくコレだけ動けるよね。
 
 
 
今回は川崎フロンターレ(サッカーチーム)の
マスコットキャラクターの
ふろん太くんが駆けつけてくれました

一緒に応援の練習しますよ
 
 
で、
今日はもう
写真撮ってるヒマ無し。
やばかった
マジで負けたと思った。
こんな大切な日に
まさかの「川崎劇場」(;ω;)
まず左の点数。
1点差でアルバルク東京に
負けてしまいました。
 
しかし、前日に勝っているので
今回から新しいルールになった
延長戦「GAME3」へと試合が流れます。
 
以前は次の日に
もう1試合してたのですが
今回からはその日に前半5分
後半5分の合計10分の延長
「GAME3」で決着が付きます。
そしてコレで勝たないと
ファイナルへの切符が貰えないのです。
 
 
右の点数が「GAME3」
ひっくり返して決勝進出が決定!!!
ああああああああ(;ω;)
サンダースの底力!!!
 
 
 
最後にキャプテン篠山竜青選手の挨拶。
私の笑い声や
友人の声が入って聞き取りにくいかもですが
大盛り上がりだったのが
伝わるかと思います。
お約束の「川崎ハート!」
 
 
そして、とどろきでは
今シーズン最後の
ブレイビーのバク転
次回は国立代々木競技場第一体育館で
ファイナル!!!
 
 
声出すと風邪ひくから
ずっと大人しくしてたんだけど
我慢出来ずに第3クォーター辺りから
声出しっぱなし。
イイ試合だった
イイ1日だった。