開花宣言が出てから、『あっ!』と言う間に開いてきちゃった~~(;´Д`)
大忙しでカメラを持って2匹を連れて桜を撮って来ました








山桜なのかな?
白くて綺麗
しかも背丈がないので接写~





まだ5分咲きって感じだけどズーム、ズーム~



もうちょっとで満開



それでも綺麗
自分の家に枝垂桜があるなんてイイよねぇ~



明日も桜の写真の予定
一気に開花しちゃうんだもん
追いつかないよぅアワワヽ(´д`;≡;´д`)ノアワワ



■□■□■□■□■□■□■□■□


新作UPしました
そろそろ春を通り越して夏のアイテムを先に・・・って感じっすw
まだまだユックリですがUPしていきますです

http://cart1.fc2.com/cart/yacchin/




本日の徘徊予定
朝、昨日の夜行かれなかった所
夜、本日の夜にUPされている方の所

9時には寝る
眠い

■□■□■□■□■□■□■□■□


参加ちぅ(・∀・)ゞ

ビーズ/天然石



よだれお中元祭りに向けて応援お願いしまっす→