みなさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
やっちんです

本日は自分の9月の花々と
秀人さん主催の『小さい秋見つけた』 第2弾TB記事です♪


サルスベリの花
散歩
イチジクがなってました



あ、ど忘れしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
散歩2
センニンソウ




散歩途中に何やら発見
散歩3
イガグリさん♪
初めて見るイガグリに釘付けな銀次郎



そして挑戦(・∀・)ニヤニヤ
散歩4
痛くて飛びのいたw



もう、やめるかな?って思ったんだけど
散歩5
何やら腹が立ったらしいw





それで、また痛がってる
学習しろよ・・・(´Д`)ノ∑
散歩6
ェェッッ(´Д`ノ)ノ 痛いのに齧る?




・・・どうした?
止まっているぞ??
散歩7
そうか・・・痛かったか(当たり前だ)
でもお持ち帰りして公園で戦わせてあげるから散歩の続きをしようね




公園に到着


イガクリを出すと早速、挑戦!

どうする銀次郎
散歩8
Σ(・ω・ノ)ノ 痛がってたのにぃ!?


くわえちゃってるし
大丈夫なのぉ!?アワワヽ(´д`;≡;´д`)ノアワワ
散歩9
見ているほうが痛いってばぁぁ!!


(゚Д゚)ボーゼン
クリアしたらしい・・・お前凄いな
散歩10
その頃のもも太郎
黒ネコさんに釘付け( ´∀`)


動画:イガグリと戦う銀次郎→


宜しくお願いしまっす(>Д<)ゝ”

日本ブログ村
人気ブログランキング


9月の花々 本日9/19分 新しく紹介させて頂いてます