女子会inイタリアンからの~居酒屋 | 税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

税理士こーちゃん・たかちゃん・だんちゃんと男女7人の○○な話

大阪府寝屋川市の税理士法人長瀬会計事務所のスタッフブログ。楽しくやってまーす!
税務、会計だけでなく助成金申請や事業再生支援など会社経営のサポートに力を入れてます。
インボイス登録事務所 T7120005020272

グルメリポートと言いたかったのですが、


久しぶりの親友3人との会話に盛り上がり


写真を取ることさえ忘れ


アッと言う間の4時間オーバー


とても楽しい時間を先週末に過ごしてきましたv(^-^)v


1軒目はトラットリアルッカと言う名前のイタリアンレストラン。


年末から公私共に忙しい私に合わせて忘年会も出来ないでいたので


待ってました!っと女子会お誘いメールが来たのは先月末。


3人と言えど お互い仕事を持つ主婦なので、出勤日や家族の都合があって早くても1か月後位になるんのですが、今回は先週末の土曜日に会うことが出来ました!


日にちが決まり場所をお互いに探しあい、今回は寝屋川駅近くのトラットリアルッカに行ってきました。

実を言うと事務所からも数分で行ける距離で、オープンした時から知っていましたが、ランチに行くにはちょっと値段があわなくて~~とスルーしていたお店でした。


女子会は勿論、ディナーです(*^-^)b

予約していたのでスムーズに入店し、5品ほど注文し頂きました。

お料理もどれも美味しかったですよ~~

自家製フォッカチャとパスタは又食べたいと思っています。

けれどアルコール類がビールかワインのみだったので 焼酎好きの私たちは、ちょっと困ったな~って事で


2軒目へ

場所は駅下の居酒屋へ。


そこではチューハイに梅酒や焼酎お湯割り。

つまみは漬物に枝豆、焼鳥と定番メニュー。


結局、イタリアンの贅沢な雰囲気も良かったけれど 締めは居酒屋で飲んで笑っての女子会でした(*^.^*)


次は夏に飲みに行こう!と約束した高校時代からの親友。


頻繁に連絡する事も無いし、会うのも年に数えるほどだけど


会えば学生時代にタイムスリップしてしまう


幾つになってもやっぱり女子会は楽しいですね(^_-)☆



さーちゃんでした目


最後まで読んで頂き、有難うございます
人気ブログランキングに参加しています
クリックお願いします。

     ↓
人気ブログランキングへ

        
さーちゃんの記事一覧