2018.11.13☆ヨンミン生きてた!!♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

ヨンミン、生きてた!!
生存確認(* >ω<)bオケ!


ヨンミンInstagram♪

久々にVライブに登場したと思ったら、Instagramも更新してくれました😆


翻訳かけました♪(ざっくり、、わかるかな?😆)

美しくも病気だ - ビツビ愛を満たす別れをしてすることができず、多くの日を泣いて笑った時間というのは瞬間というのは美しくても病気だロマンチック失った詩人ほぼ死体みたい期待している漠然とした見返り痛みを避けて、別の痛みを会って隣にいた幸せを見つけられなかったのだろうか君送ってどのや多く後悔していることを知らない今この瞬間にも多くのことを

boyym 95美しくも悲しいなぁ...



↓久しぶりに見たヨンミン💓
相変わらず可愛い😆😍😍
白襟出したキチンと感のある服装がヨンミンっぽいわ😍

何の話をしていたのかな?
全然わからなかったよ💦




もう11月なんだけど……

7月末に会ってから、
会えなくなってもうすぐ4ヶ月になっちゃうよ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

12月のペンミは、やっぱり日にち的に行けません←ここで報告ㅇㅁㅇ;;

そろそろ……そろそろ、会わせて〜ʬʬʬ