ヨンミン&クァンミン生存確認♪ | いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

いちごのBOYFRIENDブログ 「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

BOYFRIENDを応援しています☆
2016.11.11よりブログタイトルを変更しました☆

「나의 보물들이 있는 영광 펜클럽☆僕の宝物達があるヨンクァン ファンクラブ」

よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

管理人☆いちご

お久しぶりの更新です✨✨
(だって、ネタがないんだもん😅)

先程、ヨンミンとクァンミンの生存確認が出来ましたʬʬʬ



キムキボムさん?の
Instagramに載っていました😆
95ラインで集まったようです。(ミヌはいないけど💦💦)




モノクロだけれど、、、、、
元気そうで、一安心ʬʬʬ


ヨンミンとクァンミンも、InstagramやTwitterに近況を載せてくれても良いんやで〜