ヒゲ店長、宴会ではしゃぐ! | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

みなさんこんばんは!ヒゲ店長です照れ

まずはいきなりいつものショット!


かなりの晴天で暑いぐらいでしたよー!
と、ゲレンデレポートが雑。そう感じたあなたは通ですね。
 
ヒゲずっと鷲ヶ岳にいて、この写真も別のスタッフに取ってもらったものだったり・・。
 
鷲ヶ岳はパーカーで滑れるぐらいの春スキーを感じる状態でしたが、
山頂付近はよく締まっていて滑りやすかったですよ!
 
 
そして、滑り終えた後・・・

鍋!

カニ!!

ウインター501では恒例?の宴会が行われましたよー!
この時期には大変珍しい、アユのお刺身や

イクラ!ウニ!ドキドキ

いっぱいはしゃいだ、ヒゲ店長でした照れ