ヒゲ店長、年明けからの豪雪を祈願する!! | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

おはようございます!ヒゲ店長です照れ

 

今日で2016年は終わり、新しい2017年がやってきますカナヘイきらきら

 

昔お客さんだったころも、休みは全てゲレンデで過ごし、

車中泊し、正月には初日の出をダイナで見るのが恒例行事だったりしました。

ゲレンデから見る初日の出は本当に素敵ですよ~~!

 

皆さんはどのように「最後の2016」を過ごされるのでしょう?

 

ヒゲはウィンタースポーツがなければ出会えなかった皆さんと

今年一年を振り返りながら、出会いに感謝しながら今年を締めくくろうと思っていますつながるうさぎ

 

 

さて、今年最後のゲレンデレポートをお伝えします!

 

 

 

ゲレンデは一部アイスバーンとなっており、スピードが出やすく

エッジが立っていない板だとちょっと怖い(常連の方)とのことでした!

 

年が明けたら豪雪祈願!!皆さま良いお年を!ヒゲ店長でした照れ