ヒゲ店長、岡山に立つ | WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

WINTER501(ウインター501) ヒゲ店長日記

ダイナランド・高鷲スノーパークにあるチューンナッププロショップWINTER501。
ダイナランドを中心に不定期にお伝えするブログです。

ヒゲ店長にとって、岡山は第二の里。


そこに向かうという事は、WINTER501の店長会議の日を意味します。
毎年2回程行っては、前期の反省や今期の課題・目標等を話し合います。

今年は少し?グレードアップしたWINTER501を皆さんにお見せ出来るかも??照れ


お仕事の話が終わったらもう一つのメイン行事

農業のお手伝いや芋ほり、栗拾いといった収穫のお手伝い。
そして、体を動かした後は美味しいお食事を堪能したりと、

ヒゲ店長にとって、季節の変わり目を感じる行事の一つになっています。

道中、こんな飲み物を見つけ衝動買いしたりしながら到着した頃には

 

 

 

「稲刈り済み」ガーン


あれ、やる仕事がもう無い?草刈りだけ?

今年は例年にない気候で少し早く収穫してしまったとか・・ザンネンショボーン

 

気を取り直して雑草を片付けちゃいますか~音譜

敷地が広いので手でむしってなんていられません。

当然草刈りはこんな機械をつかって

一面に咲いた彼岸花をバッサバッサ!となぎ倒していきます!!

 

 

ヒゲ店長の腰がメリメリ言いました・・。ヒィィ・・・

 

次の日になるともうやることがない・・。

 

も~こうなったら


ゴルフゴルフ


でしょう!

今回は、岡山県にある「たけべの森ゴルフ倶楽部」にお邪魔してきました。

う、美しい・・・(但し午前中はすごいガス)

人生2回めのラウンドです。
そして、初の自分で運転するタイプのカート!!!

スコアは落としたけど、少しずつゴルフに慣れてきたヒゲ店長でした。

 

帰る前に芋を掘って・・


この量(笑

すっかり秋を堪能したヒゲ店長でした照れ