速報!東北電力旗第26回東北ミニバス大会青森県予選会組合せ | ウインズスポーツクラぶろぐ。

ウインズスポーツクラぶろぐ。

八戸市の総合型地域スポーツクラブの活動ブログです。

こんばんは(;´Д`)ノ

ていうか・・おはようございます

あれこれ溜まった雑務をこなしていたらこんな時間まで夜更かしです・・

そんな中、

「東北電力旗第26回東北ミニバス大会青森県予選会組合せ」が届きました。

(σ・∀・)σクリック男子
(σ・∀・)σクリック女子


あちらこちらで組み合わせまだか?

みたいな声があるので一応アゲますね。

ちなみに、電力旗県予選は毎年、

地区予選から県予選までタイトなスケジュールです。

担当地区の理事さん、事務局さん、それをサポートするスタッフさんの

多くは指導者であり・・・

チームを指導しながら

ホストとして不手際のないように

選手の子供らが気持ちよくプレーできるように大変な事務量をこなしています。

私はまだ、このような中枢業務を担当したことはないのですが

容易に察することが出来ます。

1チーム、自身が籍を置くチームを正しく運営するだけでもハンパないんですから

ホント、頭が下がりますm(_ _ )m。

ということで、我がWinsの選手・保護者・指導者は

大会を下支えしてくれている県大会運営に携わるスタッフさんにも

当たり前ですが!多くの感謝の気持ちを持ちながら!

精一杯のプレーで恩返ししましょうね!