『PRETTY WOMAN』♪ | winona's Atelier

『PRETTY WOMAN』♪

winona's Atelier

『大人の夏休み』ってのは時間が掛かるネ・・・汗


というワケで

『プリティーウーマン』(90米)より

きらきら。リチャード・ギアきらきら。
きらきら。ジュリア・ロバーツきらきら。 チョキ回目
(前回はコチラ クリック


何故か初描きの気がせぇへんギア氏ィ・・・

なんでなんやろはてなマークって思たら

コレ クリックやった(ヲイ)w

コメ欄でギア氏ィの話が出たからやネにひひww


久々のリアル欧米女子な感じに

メッさハマっちゃっての“気合い”入り過ぎパンチ!


なんかテンソンと一緒にメラメラまで上がってきちゃったアップので

今夜はもぉ寝ま~すガーンあせるwww


当時22歳とは!!…と前回と同じコメと同じ動画を貼ってみる(ヲイ)w



押ッシ忘レ(最近ホンマに多いのヨン叫び)注意ッセヨォーキスマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ     人気ブログランキングへ
アップ絶対に絶対にポチっとなwウィノンジョSPアップ




クラッカー39キャンペーンクラッカー実施中!!



皆に感謝(サンキュー)の意を込めて

3,900で似顔絵描かせて頂いてま~~~~すチョキ音譜


興味がおありな方はコメやメッセ、E-mailでも
(メルアドはwinona@skz.or.jp なり)


連絡下さぁ~~いべーっだ!ラブラブ