『Julia Roberts』♪ | winona's Atelier

『Julia Roberts』♪

winona's Atelier

なんやかんや言うて第3弾ww

いわゆる・・・何派?2(ヲイ) 豪快スマイル派?2?2


キラキラハリウッド美女キラキラ

きらきらダイヤジュリア・ロバーツダイヤきらきら


『マグノリアの花たち』『プリティ・ウーマン』

『愛がこわれるとき』『フック』『ペリカン文書』・・・etc

これまた結構観てる方やけど、近年のは手付かずガーンww


『食べて、祈って、恋をして』は観たかったんやけど汗

うんビックリマークコレはDVDCDを誰かに借りようニコニコ音譜(他力本願)


ジュリア嬢キラキラって言うたら

どうしても『プリティ・ウーマン』の印象がいまだに拭えん・・・ショック!

当時22歳?可愛いんやけど、なんちゅう大人っぽさ∑(゚Д゚)!!


当時テレビで流れまくってたCM可愛い笑い声キラキラのイメージを

ガッツリ持ち込んで、1人レイトショー観に行ったんやけど

思いのほか濃厚なハートシーンが多くって、仰け反った記憶が叫びww


でもあの豪快かつメッさ楽しそうな笑い方はやっぱり魅力的ハート

そこはいくつになっても変わらないで欲しいワンにひひ


ペタしてね
にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ   人気ブログランキングへ
アップ笑い方はそう変わらんかポチっとな!!ヤッターマンアップ