休みにがっつり遊ぶと月曜が鬱になる(笑) | 東大工学部を出たけれど ~目黒のベンチャー企業で働く、25歳ブランドプロデューサーの徒然日記~

休みにがっつり遊ぶと月曜が鬱になる(笑)

さて、更新の日が空いてしまいましたがしっかりと振り返っていきたいと思います。

~土日~

サークル仲間で千葉の九十九里の方に旅行に行ってきました波 

下は平成生まれの大学1年、上は社会人1年生のOBまでたくさんの人が参加音譜 

ちょっと寒かったけど海で波にもまれて遊んだりビーチフラッグしたり、夜はBBQしたり、コンパでゲームで盛り上がったり。 2日目は温泉でまった~り。 久しぶりに学生らしくはしゃげてとても楽しかったです合格

企画してくれた3年生のみんなどうもありがとう~ニコニコ 


旅行の写真その1。



ロッジの表でバーベキュー。 むしろ焼肉? みんなで食べる焼肉は前日に食べた米沢牛に負けないぐらい美味しかった(笑)


写真その2。


だだっ広い砂浜。 これは、夜明けに起きてる連中で海に行った時の写真。 真ん中でポーズとってる後輩は”部外者”ですww(サークル内輪ネタ)

写真その3。



温泉上がりにコーヒー牛乳を手に腰当ててゴクリ。 温泉の屋内着借りたらまるで健康診断でバリウム飲んでる感じの写真になってしまったww この時一緒にいた他の男のバリウム写真も全員分きっちり撮りましたキラキラ


他の写真もそのうちmixiのアルバムでアップする予定です。




~月曜~

この日はページに載せる文章やらキャッチコピーやらを詰め、更に担当のアイテムを物撮りしましたカメラ 初めて扱うカメラに悪戦苦闘しながらも、時間を忘れてしまうぐらい楽しんで撮影に熱中しました。


~火曜~

そしてこの日はモデルを外部の方にお願いしての撮影。 これまた初めてのモデル撮影に緊張しながらも、無事終えることができました。


新しいことばかりで逃げ出したくなるようなこともありますが、師匠はじめ支えてくださる社員の方々、協力してくれたモデルの方々に恩返しをするためにも良いページを仕上げて見せます!!


また書いてる途中に寝てしまった・・・