土日の幕開けは、二日酔い。 | 東大工学部を出たけれど ~目黒のベンチャー企業で働く、25歳ブランドプロデューサーの徒然日記~

土日の幕開けは、二日酔い。

つい先程帰宅しましたっ。 飲みすぎたはずはないのですが、若干気持ち悪いですガーン


さて、昨日の業務。

コンセプト、キャッチコピー考え~の中心で、来週の撮影の段取り少々決めました。



コンセプトとかキャッチコピーって決まった答がないものなのは分かってはいたが、

売れるか売れないか、生きるか死ぬかがかかるとここまで不安と闘い悩み苦しむものだとは思いませんでした。 行き詰った時の辛さ、イライラが半端なかったです汗

この日から電話対応も始まり、練習で僕が全ての電話を取ることになっていたので、そっちが気になり集中dきなかったのも辛かったダウン


でも悩んだ末に良いものができたな~と思えているので良かった合格


金曜シゴト終われば・・・やっぱり打ち上げ!!




会社の人10人程で恵比寿で焼肉食べたナイフとフォーク

米沢牛の舌の上でのとろけ具合、マジ半端ねえ~えっ


同期のおで君が終始笑わせてくれましたドンッ 他の皆終始腹抱えていたし。 あまりに笑ったので、今でも腹筋が痛いですww

カツゼツが悪くオレがオデになるからおで君ねw


終電で帰る予定だったのですが、タッチの差で間に合わず皆で夜の3時まで飲み明かしていました。 皆近くにオ住んでて終電気にしなくて良いからうらやましいっす。


飲みの後は結局シゴトが残ってるおで君とオフィスに戻って仮眠を取り、起きたら6時半だったので慌てて帰宅しました。


今からサークルの同期、後輩達とちょっと千葉の方に旅行してきますDASH! 来週のシゴトがベリーハードなので、この土日でおもっきりリフレッシュしてきます!!