海に月でクラゲだが、これは綺麗 | 東大工学部を出たけれど ~目黒のベンチャー企業で働く、25歳ブランドプロデューサーの徒然日記~

海に月でクラゲだが、これは綺麗

さて、いよいよお盆休みも終わりですね。 個人的には、十分に遊んでリフレッシュできたし、NPO法人はじめほどほどにタスクもあったので充実さも中々あって、良い5連休でした音譜 



一昨日、小田原の花火大会行ってきました打ち上げ花火


東京来てからこっちの花火大会なるものにこれまで一度も行ってなかったので、行く前からとても楽しみでしたアップ


澄んだ夜空に4,000発の花火が打ちあがってめちゃ綺麗やったキラキラ



浜辺での花火大会だったので、人で押し合いへし合いしながら見ることなくまったり見れたのが尚のこと良かった合格 持ってきてたシート敷いてのんびり見れました星





うん、穴場ですわここ。


ひたすらデジカメで写真撮ってたわけですが、この日のベストショットはこちらですね。



水面に移る月の光と波しぶきが美しい、花火直前の海と月です満月

お月見に来たわけではありませんがww


夏らしいことができて良かったっすグッド!




余談。

グーグルアナリティクス なる、webページのアクセス数や新規ユーザー率などの細かなデータを勝手に集めてくれるツールを使って、8月から自分のブログのアクセスデータを集めて遊んでいるんですが、ちょっとデータの変化を見て楽しんでみようと思います。 

現在はmixiにリンクを貼る際「最新の日記のページ」のリンクを貼ってましたが、今から2週間はブログのホームでリンクを貼ってみます。 

まあ見る方としては最新の日記はページの一番上に表示されるのでそんな変わらないとは思うのですが、リンクの貼り方変えるとページビュー数や直帰率に変化がある可能性があるので、ちょっと実験。 なのでmixiから見てくださってる方々、どうかお付き合いください(笑) 




それでは、休みで十分リフレッシュできたので、明日からまた仕事モードバリバリで頑張りたいと思いますドンッ