土日の時間って貴重だな~と改めて実感(シャレではないw) | 東大工学部を出たけれど ~目黒のベンチャー企業で働く、25歳ブランドプロデューサーの徒然日記~

土日の時間って貴重だな~と改めて実感(シャレではないw)

本日2度目の更新。 最初のが金曜のシゴト話、今回のが社会人になって最初の土日の過ごし方についてですDASH!


~土曜日~


この日は池袋で名刺ケースとかスーツ用の靴下とか(短いヤツしか持ってないので)買い物して夕方までぶらぶらしてました合格

夕方からは、およそ2ヶ月ぶりに居酒屋バイト!! 阿佐ヶ谷が七夕祭でお店もめちゃめちゃ混むのに人手が足りないということで助っ人にドンッ 久しぶりのバイトだったので忙しかったけど楽しかったわニコニコ  入ってたの新人ばかりで懐かしいメンツに会えなかったのは残念だけど、また飲み会とかで会えるかなニコニコ  ちなみにこの日は1年でトップクラスに売れて忙しい日でしたあせる なので帰ったら即バタンキューぐぅぐぅ


~日曜日~


この日は朝からNPO法人の運営委員会に参加しました。 皆で練り上げたプログラムの企画書に対して法人運営側の社会人の方から指摘を賜り。  そしてその指摘を受けてスタッフで夕方まで話し合い。 最近こちらの話し合いではジョナサンばかり使ってるので、いい加減メニューを覚えてしまっている自分得意げ 



というわけで、土日もあんま休めなかった感がありまくりでたまりませんww

とりあえず読書が出来なかったのが僕的にめちゃめちゃストレスフルですガーン お盆はいっぱい本読むかな~。


まあ気を取り直して、明日からも頑張りますグッド!