暑いですね~♪ | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

10日ぶりの更新ですね。


元気にしています。このところの暑さに体がついていかない感じですが。(^^);


免許の更新に行ったり、お茶友ランチに行ったりです。



運転免許は、今回もゴールドの更新でした。


毎日運転していてのゴールド♪


また5年間、安全運転を心がけましょう。(^-^)v



お茶友ランチは、近くのお店で和食をいただいてから、


お友達のお家でお茶をいただいて・・・。


いい時間でした。


「青山元不動」
お茶2



お茶1

最近、恒例になっているお手製の練りきりとお干菓子

練りきりは、写真では色味がはっきりと出なかったのですが、

薄紫のグラデーションになっていて、紫陽花をイメージされたとか。すごいわ~。
お茶3


おまけ

Tの大阪出張土産「点天」の餃子♪


点々