ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ


テーマ:

昨日から、浅田真央選手の引退で、テレビは一色でしたね。

 

お疲れさまでした。

 

会見を見ていて、涙ぐんでしまいました。

 

ありがとうございました。

 

これからの新たな、ご活躍をお祈りいたします。(^-^)

 

 

昨日の雨で、桜も終わりかしらと思いましたが、

 

お買い物のついで(?)に公園へ。

 

もう終わりの時期でしょうけれど、満開でした。

 

 

 

 

さて、このところ桜の話題ばかりでしたので、多少はほかのことも(^^);

 

金沢のフォトブックが出来上がってきました。

 

 

 

お友達も喜んでくれたようでよかったです。(^-^)

 

 

家庭菜園で作られた野沢菜をいただいたので漬け物にしました。

 

葉っぱも苦みがあって、美味しかったです♪

 

 

 

サラリーマン二人が、二人とも出張に出かけた夜、

 

ゆで落花生で、一人と3匹で晩酌♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

金曜日にブログを書いた後、結局、

 

桜並木の近くのコンビニまで行ってきました。

 

8分咲くらいでした。

 

 

 

4月8日(土)は、先週の月曜日に行った、ちょっと大きな公園へ。

 

満開になっていました。

 

雨の中を散策(^^);

 

 

 

9日(日) 先週のリベンジに、千鳥ヶ淵に。

 

桜の満開が土日にあたることも珍しいというのに、雨~。

 

それでもね、ため息の出るほどきれいでした。

 

 

 

靖国神社をまわって帰りました。

 

 

来年は、青空と桜でありますように。(^-^)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の知らせが届きだし、

 

なんだか浮足立ってしまって。

 

私が住んでいるところは、東京よりも桜が少し遅いようで、

 

まだ満開に出会っていません。

 

近くの公園をさまよっています。(^^);

 

月曜日 ちょっと大きな公園

 

一分咲

 

でも寒緋桜は、綺麗でした。

 

 

水仙

 

 

かたくり

 

 

水曜日は、スーパーの近くの公園

 

3分咲くらい

 

 

午後になって、雨はやみましたが、風が強いわ。

 

でも、ご近所にでも出かけましょうか。(^^);

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。