ゴールデンウィーク 徒然 | ねこの隠れ家日記Ⅱ

ねこの隠れ家日記Ⅱ

日々のつれづれ

娘が帰ってきたといっても、娘はお友達と遊ぶのに忙しいので、


ほぼ夫婦で過ごしました。(笑)


娘とは、「ベイマックス」を借りてきて観たのと焼肉を食べに行ったくらいかしら。



近所のつつじ祭り。チーバ君が来ていました。(写真の子はもちろん他人 ^^;)


gw7


gw8

浜離宮 


gw1

菖蒲?あやめ?
gw2


お買いもの編♪


コペンハーゲンのミニプレートが今年は猫ちゃんだったので、買ってきました。

(毎年11月に買うのだけれど)

直径8㎝のミニプレート


gw3

あとは、○○ネットたかたで、ケルヒャーを買いました。


gw4

使用前、使用後 すごいー!


gw5

Tが猫たちが破いた網戸を貼り変えてくれました。

そして、猫ドアーーー!

本当は、プラスチックの扉もありますが、ジュニが出られないので外してあります。


gw6

そんなこんなのゴールデンウィークでした。