こちらはあと一ヶ月後 | Wink's Bar

こちらはあと一ヶ月後

七夕


北の国では来月ですが(あ。函館は今日かも)

本日、北の国は

天の川が120%見えるくらいの快晴☀

&猛暑だったので、やってみた






さすが、ほけけキャラの癒し系ウインク!!!

『愛』だわ~『愛❤』

ま、ちょっとデカすぎな感もあるけど(笑)


ちなみに私でやったら

「あいつがこっちを向いてくれますよーに」

だった


「あいつ」って誰だよ?!(笑)



本当の母ちゃんの願い事は

「日々、楽しく元気に皆過ごせますよーに」

だな


ちっちゃいけど

これが以外と難儀だからね



さ、明日も頑張るぞぉー!