ちょっと早いけど | Wink's Bar

ちょっと早いけど

来月の7月3日

ウインクさん。12才のお誕生日迎えます




で、ちょーーっと早いけど

本日、ねー様からのウインクへの誕プレ☆




お休みdayだった母ちゃんとねー様

&主役のウインクで、ねー様の職場へ行き

ウインクさん

プレミアムコースでトリミング✨




そー

これこそがねー様からの誕プレ!





「アラ?ナンデスカ??」

「ココハ、ドコデスカ??」

「ナニサレマスカ?ワタシ??」



すでに

かなり疑心暗鬼な表情デス(笑)





で、拉致られたウインクさん


まずは炭酸泉につかりまして

しっかり毛穴の汚れを浮かせました





あらあら。。やはり

今日は皆でお出掛け♪と思って来たのに


「何してくれてんねん💢」


って顔してますね。。( ̄∀ ̄;)



ウインクのお風呂好きは混浴限定。(笑)



なので

家でも単独桶に入れられると


ナンデ?ナンデ?

って顔で

ずぅーーーっと見られます( ̄∇ ̄;)





ご本人の納得度はかなり低そうですが(笑)

続きましてのハーブパックへと進みます





ありゃま!

パピーっほくって超カワイイです(〃∀〃)


けして、ババアに見えない!!


アホに喜ぶ飼い主(笑)





で、お次はケルコでシャンプーしいの

ドライで完成です✨





実物かなりキレイになってフワサラ~✨

一段階美白になった気がします




だけどご本人

かなりご立腹ぎみ?(笑)




迎えに行ったウインクさん

私が抱っこした途端、ねー様に対して

しばらくムッとブルーにしてました(笑)



悲しいかな


ねー様LOVE

ウインクに伝わらず。。(哀)






でもね


終わり。帰り道中。。

寄り道した車中でのウインク





ねー様を待ってます


いつもこーして

ずぅーーーっとずぅーーーっと

ねー様来るの待ってるんだよね


なんじゃかんじゃ

結局LOVEな二人です(*´罒`*)






そしてそんな二人が

一番LOVEなアホ母ちゃん(笑)