はじめての◯◯ | Wink's Bar

はじめての◯◯

今日もナオ姉さん
学校体験行ってきました



帰宅後



2つ(学校)で迷う迷う…

まー基本
こーいうことはどこも良いこと押しですしね(笑)

けど、どちらも良さそうですよ

時間はありそで全然ないけど
とにかくなるべく足運んで
最終的には、感覚的に
自分でイイ!と思う所に決めたらいんじゃないかね(^ー^)




そんな本日

その夢というか
叶えたい将来のために

昨日から早速その中の一つ
今から出来ること。
自分発信で、お約束してましたことを実践
(ウィンクとワタシと)






ちかっ!!(笑)




昨日の学校の体験で
シャンプーとかもさせてもらえたらしく
早速ヤル気満々
本日実行です(笑)



実のところ

ウィンクをお迎えして以来
今まで、お手入れ全般はほぼ100%私です

ちょいシャンプーと歯みがき数回しか
ナオ姉はしたことなかったんだよね

なんで、未経験といっていいナオ姉



数回体験通った中で
耳のお手入れやら肛門絞りやら
やったり見たりしたそーなので
しょっぱなからお手入れフルコースで任せてみました






出来上がり☆



なかなか良いんじゃないですかー

まーウィンクは大人しいから
難しくはなかっただろう。。



オチリは絞ったけど出なかったらしい
(事前チェックでもたまってなさそだったし)
お耳は液足りなくてできなかった(笑)
ドライは80点かな~
足と背中の一部が半乾きだったからねー

けど
最初にしたら、まま上出来でしょ
(シロートのくせにすんげー上から目線( ̄▽ ̄))





その道に進めるか…

今の時点じゃ全く未知でわかりませんけど
叶えられるよう頑張ってもらって

ワタシとウィンクは出来ること


応援します!


ウィンクの老後の為にも
頑張れーーー!!









ナオ姉が今ここで
この夢を持てたのは


ウィンクを迎えた事
我が家にいた子たち(ハムちゃんずや…)

出会えたたくさんのお友達(ワンズやネコたん)

のおかげたね




どーか夢を叶えて

小さなひとつひとつの大切な命に真摯に向き合い
微力でもみんなの力になれる人になりますよーに





Android携帯からの投稿