楽し楽し♪ | Wink's Bar

楽し楽し♪

あー4月なのに、寒い日続いてますね




まだまだ、
コンクールシーズンに突入していないナオ姉さん

今年は特にゆっくり?!の滑り出しで

運動部並みに休みがない部活ながらも
何故だか今年は、(なんとなく理由はわかる 笑)以外に週末休み続いてます(笑)



そんなんで!



ってワケじゃーあーりませんが
進路の年。3年生。
アチコチ学校見学巡ってます



今日もお初一校



しーりませんでしたが

カノジョの中では、もー
今日の学校と
以前一度行って、明日もまた行く学校の二つに絞っとるらしいです
(まったく知らなかった ( ̄▽ ̄;))

これは近々、保護者説明会なるものも
一度は行ってみなくてわ。ね
(あーニガテ分野 ( ̄▽ ̄;))
銭の分野とか?!イロイロ聞かなきゃ(笑)







ネーサンがアレコレ頑張ってたその時間


ワタクシめは

おとーもらちとランチー(= ̄▽ ̄=)♪







スマホ激写☆ながらも
チョー可愛く撮れた
『笑顔の天使』のこの一枚!!

本日、イチバンのお気に入り((*´∀`*p♪






もっこの
とっておき激写はならず…

もっともっとカワエエ時。

いっぱいあったのになぁ。。







3 2 1
キレーな3ショットです(笑)


あれ?
。。ヒトリ。。いませんね

(カボチャクッキー。喰ったかえ?)







大人気☆カボチャクッキー

まー普段。
ちゃんとしたオヤツごーるでん☆ないので
我が家。。( ̄▽ ̄)

年寄り?!に優しいモンもなくなりましたしね(笑)

いやでも
ココのやつは優しい=安全な仕様になってるんで
安心してあげられます(^ー^)






すこーーーしずつ
すこしずつ

ほんわか温かくなりつつある北海道



もーちょーーい温かくなってきたら
散歩三昧。語りまくりもできるねー♪




今少しの辛抱かな




サクラよ早く来い!!





Android携帯からの投稿