始動 | Wink's Bar

始動

ナオ姉さまの
短ーーーい春休みも今日で終わり
明日から、いよいよ新3年生突入ー☆



とうとう3年生だねぇ。。



ようやくこないだ
高校受験が終わった。と思ったばかりですのに
またまた、ドキドキハラハラ
心臓バクバクの一年が始まります( ̄▽ ̄;)



あー
ああぁーーー



頑張れよー我が子よ!!






さてさて
野球シーズンも開幕戦を迎え
今年もとうとう始まりましたなー


私の中の野球シーズン


初めは
今回はたいして気にも止めてなかった
WBCから始まり…(笑)
負けて熱が冷めた頃
大好きな高校球児の春の選抜でまたまたアツく燃え
思いがけないスム母からのお誘いで
初のフィールドシート(グラウンド目線)のオープン戦に足を運び
北海道開幕戦2日目の先日
毎度のメンバーで、幕開けスタート☆


未だ、勝ち試合見れてませんけど…( ̄▽ ̄;)


後の、食事だったり飲みだったりで
大いに楽しんでます(笑)





そんで
先日週末の開幕戦後には…



後、チョク居酒屋コースで皆さんと楽しんだワケですが



まだまだ足りなかったワタクシは



翌日お休み(部活)になったナオ姉さまを
無理くり?!誘い(笑)
地元カラオケ屋で3時間半楽しんだのでしたー((*´∀`*p♪








振り返ってみると

二人きりでカラオケは今回がお初 (〃艸〃)




まーそもそもカラオケなんぞは
ワタクシめが率先して行かねーですので…(^-^;
(皆で飲み場所の一つ。としての感しかねーので)




でも、今回はなーんか

『こんな機会(二人きり)もーないかもしれん』

と、思いが巡り..はせ



ごーーいんに誘った(笑)





二人きりのカラオケ





楽しかったなーーーヾ(♡´∀`♡)ノ





もちろん皆で!

も楽しいっすけどね♪





あーけど
ナオちゃんカワイイ(〃艸〃)


バカ親バンザーーーイ!!





子離れ出来るかな?(笑)




Android携帯からの投稿