自分世界の周期 | Wink's Bar

自分世界の周期

あっらーー

気がつけば、もう4月




おひさしぶしです( ̄▽ ̄)




ま、ま
親御さん(自分)はサボっちょる間
ほぼ楽しかったりする事ーー
細々、イロイロありましたが…

とにかく。。まー元気です(笑)





んで、久々ブログUP!っちゅー訳ですが



これぞ!!!



という、特にネタも
今UPするには、時間経ちすぎてなく(笑)

タダね

このひと月ほど
ウィンクが可愛いんですわ~( ̄▽ ̄)




あのぉー

皆さんありませんか?




デフォルメ的に
特にカワユク見える時期




もちのろんでウィンクは365日カワイイです

ひろーーーーくひろーくね(←バカ親 笑)





けんども
特に顔が可愛い時期っちゅーか(客観的に)

ブサイクな時もあったり…




んで
今はカワイイ時期(親バカ目線で 笑)

可愛いんだーー(= ̄▽ ̄=)


ま、ま
ばーちゃまは、あまりない(感じない)よーですが
ナオ姉さまとは

「今はカワイイ」「カワイクナイ」

と、時期時期で論議を交わしとります(笑)






で、今可愛いデス







これは
「エロおやじ」みたい?








コレもあまりに脱力感たっぷしで変かすら…







ましな写真ナシ( ̄▽ ̄;)







アラ?オカシイ


オツタエデキル写真ガナイ。。




ケド

今カワイイデスよーーー

ウィンクハ( ̄▽ ̄;)





ナンノPR?(笑)


Android携帯からの投稿