❤︎お誕生日おめでとう❤︎ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

またまたお久しぶりです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

入院が続いてあとは平穏な毎日でしたが、先週から多文化センターの父母教育が始まり韓国人の先生が週3回二時間ずつ訪問するようになってなんだかバタバタしていました(@_@)

そんな今日3/4は長男くんのお誕生日でーす!

満3歳になりました(o^^o)

お誕生日は温泉に一泊しようとだーさんと話して
体が温まると有名な釜谷温泉부곡온천 にあるホテルを予約しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いざ出発( ´ ▽ ` )
{C4988F42-DC49-465C-A2FE-E5C5D6AE41F4}

あっ、最近RV車から軽自動車に車を乗り換えました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
私もちょくちょく運転してますぅ(o^^o)

一時間半して着いた先はKモーテル…笑
{A1085C89-2723-4F25-B3B3-B0338B520834}

どうみてもラブホ感満載の外観ですがキッズルームなんかもあって子ども連れの利用が多いホテルです(o^^o)浴槽が大きくて有名です
{3147148B-8888-4FAB-A7DB-C1281E498B62}
キッズルームは人気で週末は1ヶ月待ちとかなんですって(o^^o)

私たちが予約したのは特室❤︎
{B233D716-B4CB-4589-9983-003CF4B8E620}

ラブホ感満載の廊下を進むと…
{CFDBB77E-050F-4131-B84A-251C9DEE6762}

うわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ベッドが大きい!
{09D3BEA1-023A-418B-84A2-2ED4F1D31E09}

お風呂!もはやプール並みに大きい!
{3122C2AE-446C-41BD-8266-647AC894EECB}

{14832940-7C04-403F-B112-6853B06AC44B}
家族みんな大好きなケーキでお祝いです(o^^o)
{8659D1E7-FE7D-419F-85BB-2314875BEB50}

一歳、二歳のお誕生日はなぜかギャン泣きだった長男くん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今回は泣かずにふぅ〜、とろうそくを消してくれました❤︎
長男くんはホカ弁のデミハンバーグ弁当
私とだーさんはお寿司を食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

翌日、朝食は泊まったホテルの隣のロイヤルホテルの朝食ビュッフェに行きました
{69EA2FD3-4280-4907-9D55-AA886898850D}

{6106E9C1-B1E4-4F14-AA00-4B3ADE4ECB4E}

{026FE4D7-1ED9-44B4-BB29-A168B7767784}

次男くんは母乳でごめんよ( ´ ▽ ` )
{1795E831-6209-46CB-8780-39BFDE8A63CB}

{BF28B77F-782F-4569-89A4-89AA0F6ABDEE}

長男くんはたくさん食べまてくれました( ´ ▽ ` )
私も美味しくいただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
{1D5A496F-D768-4A82-85CD-BA6F60BD63C6}

だーさんの仕事疲れや私の育児疲れも温泉でゆっくりできて回復しました(o^^o)

長男くんの成長記録をさぼっていたからぼちぼち書いたり次男くんもあっというまに6カ月になったから成長記録を書いていきますね〜

長男くんお誕生日おめでとう🎂
ママにしてくれてありがとう
これからも健康に優しく強く育ってね〜〜
サランヘヨ〜❤︎