もう大晦日!( ゚д゚) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

あっという間に大晦日!( ゚д゚)
いやーなんだか今年はあっという間でした~( ̄ー ̄)

出産と子育てで1日が早い毎日でした。

最近の出来事というと、両親と妹が29日~31日今日の朝まで遊びに来てくれていました(*^_^*)

お父さんとは息子くんは初対面(*^_^*)

空港で会った途端にメロメロな両親♪(´ε` )

息子くんも人見知りせずお父さんにもお母さんにも妹にもにこにこ(*^_^*)

29日は軽くお刺身と焼酎で一杯やって
30日はだーさんはお仕事へ。

私達はゆっくりと朝ごはんを食べて
{27CA4B3B-B1AA-4A52-9370-689FF6C71654:01}



みんなゆったりお昼寝したりしてすごし、だーさんの仕事が終わる頃にお出掛けへ♪

うちから40分くらいにある龍宮寺へ行きました(*^_^*)
{9EE19425-7424-4726-B337-A0C76AE5A57F:01}

{A041750E-307F-44AB-8A6C-ABE7317B00E2:01}

{E2161E1A-F31C-4B24-A804-AC2C4FEE346A:01}


日没ギリギリでしたがお父さんもお母さんもはじめてみる海の近くのお寺に写真撮りまくりでした。

龍宮寺のすぐ近くに23日にオープンしたロッテアウトレットモールに寄って帰ってきました(*^_^*)

夕食はライスペーパーにくるんで食べるアジアンしゃぶしゃぶ!
{E59CC9AC-CEE6-4A44-8505-2E3DCDE694BB:01}


私の作った梅酒やだーさんの作ったビールを飲んでゆったりすごしました(*☻-☻*)

先日漬けたキムチもたくさんお土産にして今日の朝早く北海道へ帰国する両親たち

たくさん息子くんをだっこして触れ合って写真もたくさん撮って笑顔がいっぱいで両親たちも帰ってくれてよかったです!

両親と妹の旅行は、乗り継ぎの時間が福岡であるからと福岡に着いた後太宰府天満宮まで観光にいった様子♪
{F23CDCD2-EF7A-49DD-8264-F2E8CCD19EFF:01}


大荒れのお天気だから無事に札幌につきますように(*^_^*)

お父さん、お母さん、妹よ

会いに来てくれてありがとうございました

暖かくなったら里帰りするからね♡