生後9ヶ月 | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

またまたお久しぶりです!
息子がもう9ヶ月になりました( ´ ▽ ` )ノ

早すぎる…1ヶ月が早い…( ;´Д`)


この1ヶ月の成長

・夜中何回も起きなくなってきた( ´ ▽ ` )
最近はうつぶせ寝がお気に入りで朝方まで寝てくれます!でも先月より寝る時間が遅くなったみたい…なかなか寝ない。
昼寝も午前中だけしかしない。相変わらず早起き…( ;´Д`)

・嫌なものは嫌と体をそらして表現する

・すごいしゃべる
ダ!ダ!ダダ!(((o(*゚▽゚*)o)))と大声でお話してくれる。

・なく時は出来るだけ低い声で泣くように頑張ってる模様…笑
えーんからぎゃーんに変化。

・寝る時に自分が写ってる動画を見せると笑って喜ぶ…笑
自分大好きになっちゃうのか…( ;´Д`)

そんな感じのこの1ヶ月でした。

先日今年最後のベビーフェアに行ってきて
一歳の記念写真を予約してきました(#^.^#)
トルヂャンチは盛大にはしないけど写真だけはきちんと撮って残したくて( ´ ▽ ` )ノ

1月の初めに撮影みたいなんで今から楽しみです!