乳腺炎その後… | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


前回なった乳腺炎の痛みやらなにやらで気持ちまでブルーになっちゃったわたくし(T ^ T)

5日後にきてね(*^_^*)と先生に言われ行ってきました。

痛みはずいぶん良くなって腫れもしこりも小さくなったけどまだまだ張ってくる時間になると針で刺されているようなチクチク感があって赤くうっすら腫れもあって…(T ^ T)
先生にだーさんから説明してもらいエコーで確認。

先生、あー(´・_・`)ちょっと針で吸ってみていいですか?と言われる。

おっぱいに注射器を刺されて吸引

あー膿が溜まっていますね(´・_・`)
炎症が治まって今度は膿が溜まりましたね。まだ、もう少し抗生物質を飲んで治して行きましょうね(*^_^*)

ということで、どろっとした膿が出て化膿性乳腺炎となってしまった私のおっぱい(T ^ T)

早く治りたいわ…

おっぱい作られ過ぎも考えもんですね…(T ^ T)

そんな私におっぱいをより沢山出すためにと豚足を買ってきただーさん( ̄ー ̄)
あんまり沢山だしたくないんだけど…


豚足を生姜ニンニク長ネギとともにコトコト煮ます
photo:01


コラーゲンがたっぷりのスープに長ネギを千切りして塩コショウをして味をみて食べます(*^_^*)
photo:02



このスープを飲んで薬飲んで早く治りますように(*^_^*)




iPhoneからの投稿