お母さんが来てくれて帰った( ´ ▽ ` ) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


10日から17日まで産後の手伝いに北海道のお母さんが来てくれていました。

職場に無理を言って、一週間だけ休みをもらってくれて成田空港で乗り継ぎの一人旅デビューをしてきてくれました( ´ ▽ ` )

日々寝不足のお母さん
日々の疲れが溜まっているお母さん

一週間、孫の顔をみて癒されたわいもない話をして笑って栄養のあるものを食べて一週間手伝ってもらいながらお母さん自身の身体の調子も健康になったらいいなぁと思っていたら、帰る頃には身体のむくみがきれいにとれて便秘もなおったらしく睡眠もたくさんとれて元気になって帰ってくれました。
(*^_^*)

子育てについても細かいことを教えてもらって勉強になりました。

お母さん、わざわざきてくれてありがとうございました(*^_^*)

私はこっちで子育てがんばるね。
一週間楽しかったよ。


しかし、一日があっという間に過ぎちゃう(>人<;)

ブログを書くことも読むこともなかなかできない…みなさんがくれたコメントメッセージにもお返事したいのに…(T ^ T)

ゆっくりお返ししますので…ごめんなさいm(._.)m


iPhoneからの投稿