個室はご褒美♡ | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

分娩室で出産後、希望くんを胸にのせて30分くらい過ごし授乳してみたけど眠たくておっぱいに興味のない希望くんを抱っこし、20分過ごし希望くんは新生児室へ( ´ ▽ ` )

私は入院するお部屋にむかいます。

生まれる前に、もし帝王切開なら6人部屋
自然分娩なら個室とだーさんと話していて見事個室に入れました
入院費用が、自然分娩の3倍のお値段なんです…帝王切開
photo:01


快適!( ´ ▽ ` )

そして夜食が運ばれてきた。
5時に夕食食べたのに…
photo:02


かぼちゃ粥、ワカメスープ、水キムチ

19時頃に、弟夫婦と姪っ子ちゃんが来てくれました!
お祝いのケーキ♡
photo:03


美味しかった!
希望くんは新生児室で過ごしていて、授乳は明日からスタート。

今日は疲れたから個室でおもいっきりイビキかいて寝ます…笑

では皆様、おやすみなさい( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿