やっぱり破水だった | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

3時15分に破水して、病院にてNSTをしました。弱い陣痛がきているけど生理痛がひどかった私は全然平気。

子宮口チェックすると3時の時点で1cm

2時間館内散歩して運動してくださいと看護師さんに言われ分娩センター内ウロウロ。

2時間たってまた子宮口チェック
2cm開いたらしい。

しかし陣痛はまだまだ我慢できる痛み
今度は分娩センター外の廊下を歩いてといわれただいま歩いております。

あと2日で臨月だからまだちょっと早いけど…

希望くんもがんばってるから私も頑張ります( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿