無事に戻ってきました(*^_^*) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


皆さん、お久しぶりです(*^_^*)
14日に無事に戻ってきました!韓国へ

北海道はずっと吹雪で大変でした(´Д` )

風邪をひきながらも、実家の除雪をしてみたりそしてお腹が張ってみたり

風邪が悪化して3日くらい寝込んでみたり…(´Д` )

そんな中でも、食べたかったものは食べれました!

北海道のラーメン屋さんのラーメン!
photo:01


味ネギとメンマトッピングの味噌チャーシュー♡美味しかった~(≧∇≦)

そして回転寿司!
やっぱり北海道の回転寿司はうまい!

そしてジンギスカン!
ジンギスカンの唐揚げを食べましたよ(≧∇≦)

そしてお母さんの作るすき焼き!
(*^_^*)お袋の味だなぁ~

そして希望くんのためのものたちも買いました(*^_^*)

新生児用のオムツとかベビーシャンプーとかベビー用洗濯洗剤とか粉ミルクとかあとは幼なじみのお友達からもらったお下がり…そしてたくさんお下がりいただいてお洋服たくさんあるから2枚だけセレモニードレスとタキシード風ロンパースを2000円以内でどちらも購入(*^_^*)
そして友達がよだれかけと冬場の外出用のフカフカロンパースを買ってくれて希望くんの身の回り品はばっちりになりました(*^_^*)

風邪ひいたから会いたかったお友達全員に会えなくて残念だったけど、そのかわりお母さんや妹などとの時間が多く持てて嬉しかったです

希望くんが生まれた後、二週間くらいお母さんが手伝いに来てくれると言ってくれて嬉しかったし(*^_^*)
がんばろうって改めて思えた里帰りでした!

吹雪ばかりの天気も、北海道に帰った大晦日は晴れ(≧∇≦)
photo:02


そして、韓国に帰る日の14日も晴れ(≧∇≦)
photo:03



天候に恵まれて嬉しかったです(*^_^*)

また、韓国での生活がんばります!

( ´ ▽ ` )ノ

まずは、風邪を治さなきゃ(⌒-⌒; )


iPhoneからの投稿