仏像と仏像トーク | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

昨日、ご紹介したこちらの円空仏

photo:01


画像はお借りしました(^。^)

だーさんの酔った時の顔に
そっくりだとだーさんにもお知らせ♡

そしたら

photo:02



この仏像さんのお顔が好きで、顔写真にしていたら、だーさんも自分に似ているってことで顔写真にした様子(笑)

なので、私は白黒
だーさんはセピアにしましたよ(^。^)

photo:03



仏像の顔で

愛してるよって言われると

だーさんが本当に言ってるかのよう
(笑)


仏像トーク♡

楽しいです♡





iPhoneからの投稿