12日も放置しちゃった… | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


気づいたら、12日もブログ放置しちゃった…(´Д` )


皆様、お元気ですか(´Д` )


私はというと、お仕事がなんせ忙しく


残業して帰ってきて、ごはん食べてお風呂入って…だーさんとFaceTimeして…寝る


そんな生活でした。。


だーさんも仕事が忙しい時期で、大変そうです(´Д` )


ウインクとイオンにもさみしい思いをさせています。


ずっと夜まで、二匹の生活だからストレス溜まってるみたい(´Д` )


ごめんね…


そんなウインクとイオンの写真でも

photo:01




ウインク↑


photo:02



イオン↑


もじゃもじゃ(´Д` )


来週、トリミングまでシロクマの赤ちゃんみたいな二匹に癒されて
なんとか頑張ります( ;´Д`)


皆さん、インフルエンザが大流行


気をつけてお過ごし下さい


また~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿