忙しすぎてごめん | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


月初めが忙しい私

毎日、残業でして…ヘトヘトです。


そんなある日、この日も残業


だーさんより、メールが


まだ、残業かな?
僕は後輩と家で飲んでるよ。
僕の誕生日のお祝いにね。
残業、頑張ってね。





Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)


あ…。


だーさんの誕生日だったの…忘れてた



ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


最悪だ…。自分。(´Д` )


だーさんに電話。


だーさん(´Д` )お誕生日おめでとう…


遅くなってごめんね(´Д` )


忘れてたでしょ( ̄ー ̄)?


(´Д` )えっ?う~ん。ごめんね。


僕もね、さっきまで忘れていたよ( ̄ー ̄)

カード会社から、お誕生日おめでとうのお祝いメールがきて気づいた。


お誕生日を忘れるなんて最悪な奥さんだ…(´Д` )


ごめんね(´Д` )だーさん。


来年からは一緒にお祝いずっとしようね(=´∀`)人(´∀`=)




iPhoneからの投稿