随時、報告( ̄▽ ̄) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆


だーさんは、


大学の友達と飲み会ね


それだけを前の日に言って…


21時すぎても、メールも電話もなし


( ̄ー ̄)


(♯`∧´)連絡をこのままなにもしないつもりなら、怒っちゃうぞ!


そう告げた私(´・_・`)


数分後、電話( ̄ー ̄)


今ね、居酒屋で沢山食べてるよ


次、お金持ちの先輩のおごりでパラダイスホテルのバーに行く( ̄ー ̄)
( ̄▽ ̄)ふふ…


その後…報告、連絡(♯`∧´)と言っていた私に従って


だーさん、随時報告してくれました


( ´ ▽ ` )ノ


まず、パラダイスホテルのバー

photo:01



続いて、三次会に移動し居酒屋にて

photo:02



続いて食べているもの

photo:03



唐揚げ食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))


その後、1時過ぎに自宅に別の友達のおごりでタクシーで帰宅し。


3時過ぎまで語りあかし


12時起床( ̄ー ̄)


あまり飲みすぎないで!という私のお願いをまたまた守ってくれて、ビールしか飲まなかっただーさん( ̄ー ̄)


報告、連絡 ありがとう♡


iPhoneからの投稿